受講申し込み |
インターネットでのオンライン受付とします。
- セミナー受講者の定員は130名です。このうちFCCおよび学会会員優先枠として100名が割り当てられます。残る30名を一般枠としますが、各枠の比率は調整させていただく場合があります。
学会会員枠対象者は本年11月末までに学会会員登録済みの方とさせて頂きます。
- 各受講者枠の申し込み受付期間は以下のとおりです。
①FCC受付(抽選なし): 2017年12月5日(火)12:00 ~ 2017年12月11日(月)12:00 ②学会会員・一般受付(抽選方式): 2017年12月12日(火)12:00 ~ 2018年1月10日(水)12:00
- 先着順ではありませんので、余裕のある時間にアクセスしてください。
- FCCの方は、①の期間内にお申し込みいただくと、抽選なしにセミナーにご参加いただけます。
②の学会会員優先受付・一般受付での応募者多数の場合は、それぞれ参加者を抽選で決定させて頂きます。抽選結果につきましては、キャンセル待ちも含め、2018年1月20日(土)までにメールでご連絡させて頂きます。
- 受講申し込みの抽選に外れた場合は、キャンセル待ちの待機リストに加えさせて頂きます。キャンセルが発生した場合には、空き枠はキャンセル待ちの待機リスト順に充当されます。キャンセル待ちの方の受講の可否につきましては、2018年2月3日(土)までにメールでご連絡させて頂きます。
待機リストへの掲載は受付順ではなく、抽選時に無作為に割り当てられた順番に従います。
- 応募に当選された方は、該当者に配信されますメールをご確認いただき、受講費を所定の方法でお振込みください。指定期日までに振込みが確認されなかった場合、受講申し込みをキャンセルとさせていただきます。セミナー会場では受講費の支払いは一切受付けておりませんので、ご注意ください。
- 受講費振込後に受講申し込みをキャンセルされる場合は、受講費が返却できませんので、ご注意ください。
- 応募に当選された方は、第三者にその権利を譲渡することはできません。
|